So-net無料ブログ作成
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
So-netセキュリティ通信◆http://www.so-net.ne.jp/security/ ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

もう4文字すら書くのが面倒くさく…(
予約投稿です。うまくいくか判りません。
一応、混みそうな日付変更時は避けてるはずなんですが、はたしてそんな程度で超重力は回避できるものだろうか?


以下はゲームめも。
大して減っていないけど増えてもいないという辺りが、現状維持路線という名の惰性を感じさせますね。
取り急ぎ、身辺に変更のあるものだけ。
PBW。

大団円、蒼フロ。
途中でログイン障害っぽい事になって以来そのまま放置なんですが、問い合わせてでも再開すべきだったかなと、少しだけ後悔。懐かしの公式オフもやるとかで。
初期の頃は本当に楽しかったので、ああいう系統のカオスなシナリオ形態のPBWは1つ2つ有ってもいいよなとか思いつつ、そういやサバターって今どうなんだろう。ポイント移すのを期間限定でやってた時に、やっぱり問い合わせるべきだったか…

気にはなってる、蔵F。
いや、既にPC居るしシナリオにも一時期入ってたんですが。
ハントシステムというのが、今までのWEBゲと違う雰囲気でシナリオコンテンツに並んでいて、要は機械式のマップ攻略系定期更新+ソシャゲなわけです。
ソシャはともかく定期更新っぽなのは古巣なので、軸足こちらへ少しずらそうかしらと考えながらも、まぁでも、プレ勝負上等のシナリオ捨ててまで(拘束アリなので)やることかというと、一緒に潜る仲間がいないボッチだと経験値稼ぎだけだよなと詮無い事を。


WEB。

艦これ。わりとサボり気味。
いやいや。廃人提督が多いから仕方ないにしても、任務とか増えすぎでしょう
よ…
でも、なんとか本来のイベント最深部は攻略見てならイケる程度には保ってる。
EX海域とか、そりゃ仕方ないんですけれど、ばっかじゃねーの(AAryな難易度とかには挑まない。毛根が心配だから(

トリ。再度の滅亡フラグ。
夏に七夕家具の新作が出たときはまだ、2順目(βから3順目)親世代が居たのだけれど、クリスマス過ぎて一人っ子がそのまま老いそうですよ。
ほんと。なんでこんな仕様変更にして、状況変わったのにそのままなんだろう?


オフライン。
なぜかPCもコンシューマも、最先端とは真逆の定番テーブルゲーに。
ソリティアとかそういうレベルで。もしくはPS初期のアーカイブとか。
…ヤバいですかね?
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。